----------  広告  ----------

2021年5月22日土曜日

一休食堂(イワシフライ定食)600円


↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

グルメ ブログランキングへ


昭和30、40年代に
タイムスリップした感じです。




イワシフライ定食 600円

注文して時間が掛かると思ったら
こんなに沢山出てきてビックリです。

完食しましたがお腹パンパンです。


さらにこの小皿2個出てきました。


厨房からこのイワシフライを揚げている
音が聞こえてきました。

揚げたてで美味しいです。



左は魚の内臓で薄口醬油の味付けです。


これは何かと思ったらタコでした。


イカはとても美味しいです。

以前テレビで見たのですが
県外の方が福岡に来て
美味しかった魚は
イカ と さば がトップでした。




戻る--- 福岡市鮮魚市場のお店(魚料理のお店の紹介)